ふせったー代わり(ネタバレです)

音也のソロで真斗がピアノを弾いて、びっくりしたと思ったら、レンくんのソロで翔くんがバッグダンサーとしてゴリゴリのダンスを披露してて、そういうところも含めて全部ST☆RISHで作り上げてるんだって感動した。十割ST☆RISH最高。

リョーマ!を見てきた

を通ってきたフォロワーから背中を押してもらって今回初めてリョーマ!を見てきた まず、張り切って真ん中の結構いい席を選んだ結果玄人ののオタクに挟まり圧倒された。男性もいて幅広い人に愛されているのだと実感。 玄人ののオタクたちのパワー圧倒されま…

2020年来栖翔くんへの誕生日ボイスについて

〇個人の考えですので、ふーん、そういう考えの人もいるのね。くらいで見ていただけるとありがたいです。 〇ハートリンク5掛け合いボイスのネタバレを含みます。 2021年のレンくんへの誕生日ボイスを聞いて、レンくんと翔くんの関係大好きだな〜とぐるぐる考…

煉獄杏寿郎最推しの女が無限列車に乗車した話

10月16日待ちに待った、劇場版鬼滅の刃無限列車編が公開された。 煉獄杏寿郎最推しの女が映画を観た感想を書こうと思う。 ⚠️ここから先は本誌や単行本のネタバレも含むのでアニメや映画のみの方は自己判断で読み進めてください。また、個人の感想、考えなの…