リョーマ!を見てきた

🎾を通ってきたフォロワーから背中を押してもらって今回初めてリョーマ!を見てきた

 

まず、張り切って真ん中の結構いい席を選んだ結果玄人の🎾のオタクに挟まり圧倒された。男性もいて幅広い人に愛されているのだと実感。

玄人の🎾のオタクたちのパワー圧倒されました。

 

開始早々わたしは🎾の映画を見にきたはずなのに気づいたら3DCGライブ会場にいた。

力強いオタクたちのペンライト捌き。

 

そして噂に聞いていた突然のディビジョンラップバトル。もう🎾を見にきたのかライブを見にきたのか分からん

 

まさかのタイムスリップ。もうなんでもありだ。どんとこい、受け止めてやるよ。

 

漫画途中まで読んでたんだけど、そういえばリョーマ父裸足で🎾やってたね

緑の髪の人と試合してる時父の背後にリョーマ現れるの完全に守護霊じゃんって思ってました。すみません。

シャワーのシーン、オタクたち白のペンライトでシャワー表現しててもうなんでもやるやん。

 

朴さんー!!!!!!!!エメラルド姉さん強いしかっこいいしファンが多そう

 

なんか突然ミュージカル始まるよね

教会で歌い出したの見て、ディ○ニーのプリンス&プリンセスが一緒に歌うとこと同じやんって思いました

 

電話かけたら現代に繋がるのマジでファンタジー

もうどんと構えてるので驚かない。

 

跡部のベットシーン(言い方)、ほんとに中学生ですか?跡部がバスローブを脱ぎ捨てたらオタクたちが拍手したんだけどなんで?あと出番終わったらまた拍手してたんだけど、もはや跡部景吾とはいったいなんなのかその謎を解くためにアマゾンの奥地へと向かうので…向かいません

 

エメラルド姉さん本気の時脚で🎾すんのマジすげえ(IQ 3)

どうやってボール見えてるのかとか考えたらおしまい。テニプリは考えるな感じろ。

 

最後の悪役成敗するのスカッとジャパンだった

 

特典は完全にライブでしたね。オタクたち完コピした振り付けをここぞとばかりにペンライトと共に披露してた。

チャームポイントは泣きぼくろ、ゴージャスほくろ

覚えて帰ります。

さすがバレンタインキス(?)が星の数ほどのパターンあるテニプリ。曲の数も半端じゃねえ、

 

楽しいライブでした。

今度タイミングが合えば別パターンも見たいです。